超簡単!!サクサクジューシーから揚げ☆

超簡単!!サクサクジューシーから揚げ☆の画像

Description

分量を量ったり、面倒なことは一切なし!簡単ですぐできちゃいます☆これをたべちゃったら他のから揚げが食べれなくなりますよ~~(笑)
ぜひ作ってみてください^^

材料 (2人分)

2個
適量
キムチの素
半分
適量

作り方

  1. 1

    写真

    鶏もも肉を一口サイズに切り、桃屋のキムチの素を上にかけて全体になじませる。

  2. 2

    写真

    袋に片栗粉を入れてそこへ1の肉を数個入れる。

  3. 3

    2の袋に少し空気を入れてポンポンポンっと、ふり、肉に片栗粉をしっかりつける。

  4. 4

    写真

    後は油で揚げましょう~~!
    ☆★完成★☆
    揚げたてがやっぱおいしいのですぐたべましょう!!!

  5. 5

    写真

    キムチの素は桃屋のキムチの素をつかってます。
    1の段階で時間をかけてつければ味がしっかりしみておいしいと思います☆

コツ・ポイント

キムチはつけすぎると揚げたときにこげやすくなります!注意してください^^ 肉の量などでキムチの素の量はお好みで変えていいとおもいます。私の家では片栗粉はったっぷりと!!かなりつけてます!!^^

このレシピの生い立ち

ずーーーーーっと前から我が家のから揚げはこのレシピですw
簡単で、、、しかもおいしい!!
店のから揚げがたべれなくなっちゃいましたーー(笑)
レシピID : 525244 公開日 : 08/03/08 更新日 : 11/02/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ちょこばななあん
なんて簡単なんでしょう♪そしてウマすぎ!

ぅおいしそぉおお〜!お洒落な盛り付け☆ありがとうございますW

写真
ロシアン
簡単♪激ウマ!!お肉がやわらかく、止まらなくなりました♪

れぽありがとぉ~☆ぃい揚げ具合^^肉厚で美味しそう!!

写真
ユメもふぁ
揚げすぎてもなんでこんなに柔らかジューシーなの?美味しすぎ!!!

ゎーー!!作ってくれたんですね!嬉しいー!レポありがとう☆

初れぽ
写真
White-Plumeria
かんた〜ん!らくちんでおいしくしあがりました。ごちそさまでした。

キャー☆つくれんぽありがとうーー!!サクサクでおいしそう!!