子供に人気のジャガイモのガレット のつくれぽ

11 (11人)
写真
赤い電話
チーズ入りが嬉しい♬いくらでも食べれそう!めちゃんこおいしい^^
写真
ボボモン
千切りスライサーで!2歳児の口には合わなかったみたいですが…大人はケチャマヨで美味しくいただきました☺︎
写真
mk2s
にんじんをプラスして◡̈︎こどももペロッと完食でした♡私もこれ好きです(笑)
写真
ykrykr
子供もたくさん食べてくれました!スキレットで焼いたら、適度な焦げ目がついて外カリカリで美味しかったです!
写真
しぃばぁば
3才の孫がばばうまうまといいながら沢山食べました美味しかったです

子供が好きな味なんですよね。我が家も一瞬でなくなります。

写真
たかのすけ3
ちょっと千切りが大きくなりましたが、美味しく頂きました♪

太めもジャガイモ感が増して美味しそうですね。

写真
ミレーちゃん
薄力粉&カニカマで代用しましたがめちゃんこ美味しかったです!!

カニカマ美味しそうですね。今度試してみます!

写真
CuB♡
初めて作りましたがとても美味しかった!リピしますね☆

気に入って頂けて良かったです。ありがとうございました

写真
あゆあゆあゆゆ
美味しくできました(^^) レシピありがとうございます♪

美味しく出来て良かったです。ありがとうございました

写真
白なめこ
もう少し細く切った方が良かったかなぁ?見た目お好み焼き(笑)

ありがとうございます。中火くらいの方がよいかもしれないです。

初れぽ
写真
nimuge
ハム無しあらびきガーリック入りです!千切り大変だけど美味しい!!

スライサー利用で少し楽かもしれません。ありがとうございます。