ミニアメリカンドッグ のつくれぽ

14 (13人)
写真
リンダA
簡単に美味しいかった。こんな簡単にできるとは、ビックリ!リピします。
写真
ほっしーサザエ
確かに子供たちの人気になりました。我が家で取れたじゃがいも蒸かせて、残った生地で作ってみても美味しかったです、😋🍴💕。
写真
月✳Iris
揚げ焼きにて少し焦げたけどカリうまだった!ウインナーじゅわうま~ ハマります♡
写真
Lemon_2020
大好きなアメリカンドッグ🇺🇸リピート済みです😌✨美味しい簡単レシピをありがとうございます☺️
写真
mamour
簡単でした!ご馳走さまでした。
写真
きくらげテリア
作るの楽しかった♪サクフワで味見がとまりません ありがとう!

作っていただき嬉しい♡素敵れぽに感謝です(^_^)ノ

写真
PeckyAyumi
投稿レシピ2作品、運動会弁当に使わせて頂きました。

今年の運動は暑かったでしようね!!お弁当作りお疲れ様でした♬

写真
南竹園
美味しかったです

作っていたたき嬉しい♡素敵れぽに感謝です(^_^)ノ

写真
キュンチャン
ギョニソで^^簡単に美味しくできて子どもにも好評でした!

その手があったとは~!!素敵れぽに感謝です(^_^)ノ

写真
チーメイメイ
チーズやバナナもいれてみたら美味しかったです(^ ^)

チーズやバナナも美味しそう❤私も作ってみますね!!

写真
みきちゃん0727
食の細い息子もおかわりするぐらいとても美味しく出来ました!

息子くんたくさん食べれて良かったですね♡素敵れぽに感謝です♬

写真
♪♪さら♪♪
子供が大喜びで食べてました!運動会にも持っていきます!

わぁ~子供さんに喜んでもらえ嬉しい♡素敵れぽに感謝(^_^)

写真
PeckyAyumi
運動会弁当の一品にさせていただきました、子ども大喜び!

可愛いアメリカンドッグができましたね♡素敵れぽに感謝!!

初れぽ
写真
クックOKKDMP☆
簡単でした!ありがとうございます。

初つくレポありがとうございます(^_^)ノまた作って下さいね