アボカドと木綿豆腐のわさび醤油マヨサラダ のつくれぽ

61 (57人)
写真
ほのぼのいっこ
美味しかったです
写真
こっつぇん
木綿豆腐は炒めたり焼いたりが多いのですが、マヨネーズのサラダにしても美味しいのですね。レシピありがとうございます。
写真
プリン106
わさびマヨネーズがアボカドに合います。
写真
けんよこ
絹豆腐しかなかったのですが水切りして出来ました!簡単でわさびがきいて美味しかったです!
写真
黒いエプロンのタイ人
サラダとしてバッチリでした!簡単だし冷蔵庫に余ってるもので作れて嬉しかったです!ポテトサラダみたいと好評でした!ありがとう
写真
みにゃさら
簡単においしく1品できてうれしいです!やっぱりアボカドとワサビは合いますね〜(^^)
写真
pitachan1
簡単で美味しいですね♪わさび醤油がいい味出してます(^^)
写真
taruママ
タンドリーチキンに合うサラダ探して♬円やかコクあり美味〜(^^♪
写真
*おちゃこ*
水切りした木綿豆腐とアボカドにわさび醤油マヨ合う~(o^-')b ! レシピありがとうございます。
写真
☆瑛228☆
簡単で、わさびがいい感じ!ブロッコリーも入れて。
写真
みかかめ
パパッと出来て、美味しく栄養タップリ良いですね(^^)豆腐もアボカドも食べたくて此方のレシピ発見しました♡レシピ感謝です♪♪
写真
中村ベーカリー
アボカド苦手な私ですが間違いなく美味しい‼︎と確信して作りました♬アボカド大好き娘がボールで食べたい‼︎と言いながら小鉢を秒で完食☆
写真
min☆___
わさびがぴりりと美味しいです、リピします!!
写真
eriko720
これはサッとできて夏に美味しいです。 潰してデップっぽく食べても美味しそう〜
写真
まきのすけ☆彡
暑い日に、わさびがさっぱり美味しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1 2 3 4 5