温玉のせ焼肉サラダ☆

温玉のせ焼肉サラダ☆
焼肉のたれを使ったがっつり系サラダです♪

今回は焼肉のタレ、ジャン(モニター当選)で味付けしています。
化学調味料無添加でいいかも~

材料 (4人分)

牛肉
150g
レタス
水菜
人参
キュウリ
トマト
1個
焼肉のタレ
適量

1

卵は温泉卵にする。(道具のない人はボウルに卵をそのまま入れ熱湯をいれてふたをしたら10~11分)

2

写真

野菜を食べやすい大きさに切り、深めのお皿に入れる。野菜の種類はお好みで。
マヨネーズを細くかけておく。

3

鍋に油をひき、肉を炒め、タレで味付けする。

4

2のお皿に3の肉を入れ、上に温泉卵をのせたら出来上がりヾ(=^▽^=)ノ

5

食べるときはぐちゃっと混ぜてお召し上がり下さい♪

コツ・ポイント

野菜はお好きなものでいいと思います。きれいに入れればおもてなしにもぴったりのサラダになります♪

このレシピの生い立ち

よく行くカレーやさんの中の好きなメニューを真似っこ。お店では特製のドレッシングですが今回はマヨネーズで。温泉卵ものってるともっと美味しいかなと思ってのせてみました♪
レシピID : 525734 公開日 : 08/03/08 更新日 : 08/04/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

10/02/03

写真

ガッツリモリモリ食べちゃった(^q^)温玉がいいね!

s.mocchie

温玉きれいに出来てますね✿嬉しいれぽありがとう(≧ω≦)

08/03/19

写真

すき焼きのたれ使用。甘めのでき。好評!

ゆいさとママ

すっごくきれいに出来てますね♪甘くて子供が好きな味ですよね!

08/03/10

First tsukurepo mark
写真

子供が喜びました。とてもおいしかったです。又作ります。

あといおんママ

喜んでもらえてよかったです♪簡単で美味しいですよね☆