簡単!甘さひかえめ・紅茶のスコーン のつくれぽ

15 (14人)
写真
タマゴ☆
材料も工程もシンプルで簡単に作れました!美味しかったです!紅茶好きなので茶葉多めで作ってみました。
写真
ピンクのたまご
半量をトースターで焼きました。シンプルな材料で作りやすい。
写真
あたむ❤189
簡単材料ですぐできました!砂糖はちょっと減らして♪おいしかったです!
写真
クックJEYJ9K☆
サイコーすぎて何度リピしたことか!砂糖45でちょうどいいです!
写真
月✳Iris
牛乳をホットにするともう少し紅茶が香って美味しくなりそうな予感♡
写真
papikun
美味しくできて子どもたち絶賛❤︎ありがとうございます!
写真
しゅんのいちごまま
ちょっと甘すぎた気がします!ストレートの紅茶コーヒーに合うかも
写真
kumamother
紅茶の香りもよく、何個も食べられるやさしい味でした。
写真
タマゴ☆
簡単で朝ごはんにピッタリです、、(^❤(。☌ᴗ☌。)

つくれぽ感謝です!朝スコーンは少しリッチな気分になれますね♪

写真
たそあ
目分量でやってしまい、ちょっと固くなりましたがおいしかったです!

つくれぽ感謝でーす! 固めにしても美味しそうです♪

写真
腹ぺこねこ
チョコと紅茶混ぜました!

つくれぽ感謝です♪ チョコと紅茶、相性いいですよね!

写真
クックCKK4SR☆
ほうじ茶と紅茶で2種類にしてみました(。・ω・。)ありがとう。

つくれぽ感謝です♪ ほうじ茶もいいですね〜私も試してみます!

写真
キティじゅん
スティックタイプたくさん作りました。簡単で美味しい♪リピします♪

オシャレですね〜!私もやってみます♪ つくれぽ感謝です!

写真
あおのり母ちゃん
簡単でした!茶葉はたっぷりがおいしいですね♡

とてもオシャレな写真で嬉しいです!つくれぽありがとうでした♪

初れぽ
写真
あきらの母・K
□の形にしてみました♪甘さひかえめでも美味しい~また作ります^^

つくれぽ感謝です!四角も可愛いですね♪ またお願いします〜!