簡単☆炊飯器DEケチャップライス のつくれぽ

49 (46人)
写真
さんご星
かなり前から何度もリピしてます。具材を炒めて炊飯器に入れると味に深みが出て美味しいです。冷めても美味しいのでお弁当にもグーです。
写真
☆もりみぃ☆
材料レンチンでコーンも入れましたが、美味しく出来て感激!!

ありがとうございます!

写真
ぴょっきち
薄味で美味!昨晩のホワイトシチューをかけてドリアにリメイク☆

ありがとうございます!

写真
ちゃこ☆にゃ
簡単で美味しかったです♡二歳の娘もいっぱい食べてくれました!

(*´∀人)ありがとうございます♪

写真
co☆
とっても美味しかったです!ありがとうございました

(*´∀人)ありがとうございます♪

写真
mayumizuki
簡単で美味しかったです。三歳の娘にも主人にも好評でした。

(*´∀人)ありがとうございます♪

写真
えむm
大人数なので助かりました!

量が多いと炒めるのも大変ですよね。れぽありがとうございます☆

写真
MILMILKちゃん
オムライス用に(๑✧◡✧๑)簡単、んまんまでした(๑♜д♜)

うわぁ♪かわいすぎて食べられない~。ありがとう☆

写真
ゆんmama
簡単でおいしくて最高!娘もまた作ってと催促してきました。

娘chanのリクエストうれしい♪ありがとうございます。

写真
のーべる
実は何度もリピしてます♪猫かくつもりがちょっと失敗しました(笑)

カワイイ!猫ってすぐわかりました!ありがとう☆

写真
シガールバナナ
簡単においしくできてうれしいです。

viva簡単!つくれぽありがとうございます♪

写真
311
mixベジを入れました♪本当に簡単で美味しくて助かります!ゴチ☆

Mixベジタブルはテッパンですよね!ありがとうございます。

写真
聖ちゃんまま
ソースを邪魔しないさっぱり味でおいしい!!こんなの待ってました!

クリームソースもおいしそう♪つくれぽありがとうございます。

写真
柴ゆか子
美味しかったです!ブログに紹介させて下さい♪

ありがとうございます☆ブログ紹介なんてありがたいです。

写真
とリコ
見えなくてすみません…ハヤシライスかけてもピッタリの味でした♡

あっさり味なのでその方が合うかもしれません。ありがとう♪