オートミールのパンケーキ のつくれぽ

259 (193人)
写真
はるちなあき
とてもおいしかったです^_^
写真
クックK6HO0F☆
卵無しでも作れるのが嬉しいです。香ばしい香りがして好みの味でした。簡単で美味しかったです。
写真
emkママ
何度も作ってるオートミールパンケーキはこれ!バナナ無しでもしっとり😋娘思春期女子も大好きなレシピ♡
写真
emkママ
オートミール感あまりなく美味しいよ ジャムはのせすぎ位が好き 火加減強すぎたので次回は綺麗な色に焼きたいな🩵
写真
☆じるぴ☆
飽きて眠っていたオートミール消費で作りましたが、想像よりおいしくて驚きました!たっぷりバターで焼いたりんごの蜂蜜がけを添えて。
写真
カクヨ
オートミール粉末にせず作ったのでつぶつぶ感出てますが美味しかったです。
写真
七瀬雪
簡単に作れました
写真
✯Hits✯
あるつくれぽを参考に米粉を追加して作りました!少しベチャッとなっちゃったけど美味しかったです😋
写真
みきaus
2歳の息子用に。バナナ一本、アボカド半分をマッシュして入れました。米粉20gとオーツ粉80g。はちみつ2回し。大人が食べても◎!
写真
舞花ちゃん☆
ダイエット中なので助かります♪
写真
しゅうゆうけいはる母
バイタミックスで粉砕したオートミールで。家族が多いので3倍量できび糖50g入れて。モサ②感もなく美味。糖分なしはキツいかも^^;
写真
ポコ太さん
オートミールを沢山頂いたのでパンケーキに♫冷凍しておいて、毎朝食べるのが楽しみです(^o^)☆チンして食べるより断然美味しい♪
写真
Y✿えくぼ飯
餡子とクリームチーズとオレンジピールで頂きました。大判焼みたいで美味しかったです。
写真
rui_and3
ハチミツかけて食べました!おいしい〜!
写真
たったん君
分量通りに作ったのですが苦すぎて食べられません。ベーキングパウダー小さじ1は多すぎます。写真用に適当に焼きました。
1 2 3 4 5