美味ドレのコチュジャンタレでチャンポン麺

美味ドレのコチュジャンタレでチャンポン麺の画像

Description

ピリ辛!コチュジャンタレ 今回はチャンポン焼きそばにかけてみました。前回のビビンバ丼同様とっても美味しく仕上がりました。

材料 (1人分)

チャンポン焼きそば
1人前
コチュジャンタレ
21g
追加の美味ドレ
11g
コチュジャンタレの材料
コチュジャン
21g
美味ドレ
25g
作り方はレシピIDよりご覧下さい。
美味ドレ

作り方

  1. 1

    写真

    タレの作り方はミニフライパンを使います。

  2. 2

    写真

    温めてから少し冷やして美味ドレとまぜます。これで出来上がりです。

  3. 3

    写真

    アツアツの焼きそばにチョンチョンとかけるのがコツです。上から美味ドレを追加すればちょっと美味しくなります。

  4. 4

    写真

    タレを全体に広げる様な感じで混ぜます。さぁ~!お召し上がり下さい。

  5. 5

    写真

    美味ドレを使ったクックパッドに掲載しているレシピは美味ドレのホームページでお奨めレシピのIDを掲載しています。美味ドレで

  6. 6

    写真

    検索又はhttp://umadore.sakura.ne.jp
    をコピーしてアドレスバーに貼り付けてご覧ください。

  7. 7

    写真

    近くのスーパーで売っていない物はネット通販で購入出来ます。便利なコンビニ受け取りの方法等は美味ドレのホームページでど~ぞ

コツ・ポイント

美味ドレのタレは混ぜるだけ!ミニフライパンで火を通す事で、賞味期限間近の調味料でも安心して使えますね!温めるのはこんな理由もあるんです。

このレシピの生い立ち

食を楽しむ! これが美味ドレの基本理念です。簡単に作れて!美味しく!健康に良い! 毎日、酢を簡単に料理に取り入れる事が出来ます。詳しくはホームページ(http://umadore.sakura.ne.jp)をご覧下さい。
レシピID : 5278572 公開日 : 18/10/04 更新日 : 18/11/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート