電子レンジだけ!簡単りんごジャム のつくれぽ

14 (14人)
写真
hiro0317
簡単に美味しく出来ました!!
写真
クック6UCHSB☆
小さな瓶に2つ分出来ました。ヨーグルトに乗せたり、パンに乗せたり、楽しみたいと思います。手作りは甘さが調節出来るから良いですね。
写真
violets
青森県産のりんごの消費のため。甘さ控えめで、美味しかったです。
写真
pukukoko
ちょっと固くなったけど美味しく出来ました♪パンに付けて♪
写真
あやかときょうこ
簡単で美味しいです(^。^)
写真
Takazuキッチン
簡単で美味しくできました!

有難うございます!

写真
くーちんうさちん
りんご3個分♪明日パンと一緒に食べるのが楽しみです(о´∀`о)

有難うございます~!いっぱい作ってくださり有難うございます♪

写真
ちゃちゃぴ★
簡単で美味しかったです!また作ります★

有難うございます!是非またお願いします(*≧∀≦*)

写真
ぽけぽけぽけ
イマイチのりんごが美味しいジャムに☆*°簡単に出来ました♪

有難うございます!そういって頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)

写真
kyokorara
きれいな色に仕上がりました。途中吹きこぼれたので、短めにしますね

吹きこぼれご報告有難うございます。注意書きに付け加えます…!

写真
クック8YQSKM☆
紅玉の皮も一緒に入れてほんのりピンクにしました♡

ピンク可愛いですね~!有難うございます(*´ω`*)

写真
くさぷん
古いリンゴがたくさん! 美味しいジャムに変身! 助かりましたー

そう言って頂けて嬉しいです(〃∇〃)有難うございます~!

写真
HIRIAlove
レンチンで簡単に出来ました!これからもう一回作りたいと思います笑

嬉しいコメント、有難うございます~!

初れぽ
写真
クックM8GZO0☆
元気のなくなったリンゴが美味しいジャムに変身!見た目もキレイ!

有難うございます!そう言って頂けて、嬉しいです~!