ナンのキーマカレーピザの画像

Description

市販のナンとレトルトカレーを使って作る美味しいナンピザです。ハロウィンやクリスマスのおもてなしにもピッタリです。

材料 (2人分)

市販のナン
2枚
レトルトカレー(キーマカレーがオススメ)
1袋
ピザ用チーズ(なければ他のでも大丈夫)
1カップ(のせる量はお好みで)

作り方

  1. 1

    レトルトカレーはボールに移してレンジで1分加熱する。

  2. 2

    天板にアルミホイル敷きの上にナンをのせる。

  3. 3

    ナンに温めたカレーをお好みの量はみ出ないようにのせます。この時カレーはのせすぎないようにして下さい。ほどほどに。

  4. 4

    ピザ用チーズをナンの上にまんべんのせる。(量はお好きなだけ)

  5. 5

    オーブントースターでチーズに焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり。
    ピザカッターで食べやすい大きさに切って召し上がれ。

コツ・ポイント

ただのせて焼くだけ^_^強いて言えばカレーはのせすぎない事ですかね。

このレシピの生い立ち

カレー味のピザが食べたくてチーズのせて焼いちゃいました。美味しかったのでおもてなしにも作ったりします。
レシピID : 5289235 公開日 : 18/10/12 更新日 : 18/10/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
Ebi1783☆
余ったカレーで作りましたが…美味しかったですo(^o^)o

作っていただきありがとう♡とても美味しそうですね〜☆

写真
☆はあ☆
半分のナンにウインナーとキャベツも盛って♡バターチキンカレーで◎

作っていただきありがとう♡めちゃくちゃ美味しそうですね〜♪

写真
新米rmama
簡単で美味しい!子供が大喜びでたくさん食べてくれました

つくれぽありがとう♡お子様が喜んでくれて私も嬉しいです。

初れぽ
写真
チョコ&マロン
市販のキーマカレーにナンは手作りしました。美味しかったです

つくれぽありがとう。手作りナンすごい!めっちゃ美味しそう♡