超簡単♪ふっくら美味しい☆牡蠣の時雨煮☆ のつくれぽ

38 (34人)
写真
@迷子@
牡蠣がふっくらしていて美味しかったです!!
写真
あゆたっくん
お酒にもご飯にも合いますね。 美味しいレシピ ありがとうございます。
写真
Misa06
ふっくらしておいしかったです!短時間で味しみしみでした!!
写真
mikuchaw
もう何回もリピしてますが今回はとろみを付けて仕上げにも生姜の千切りを乗せてみました
写真
kana25km
豆板醤をプラスしてピリ辛味に‼︎濃厚な味付けで、ご飯にもビールにも合います♪
写真
クックI34JVG☆
倍の量で作ったら汁が煮詰まる前にカキが煮えてしまい、取り分けて汁だけ煮詰めました。カキの火加減は難しいですね。
写真
R2016
生姜がいいですね。リピしています。
写真
えいとさん
はじめまして♪美味しい時雨煮に出会えました。ごちそうさま。
写真
明日の風☆
ちょっと煮すぎたのか、甘くなりすぎてしまいました(^◇^;)次回リベンジを!
写真
ユルゲン
ぷっくり^ ^簡単でめっちゃ旨い(≧∀≦)
写真
ようぷりん
頂き物の広島の牡蠣٩( 'ω' )وぷりぷりしてとっても美味しい!味つけ最高でした☆
写真
R2016
リピです^^簡単にできてありがたいレシピです
写真
ポンちゃん♡
本当に簡単で作りやすいレシピでした!美味しいです!!
写真
く~たん♪りりたん♪
小さい牡蠣でしたがちゃんとふっくら出来ました♪また作ります!
写真
mikuchaw
4つだけ牡蠣が残ったので作りました。めちゃ好みの味でした♪

上手で美味しそう♪牡蠣が少し残ったときに作れて便利ですよね♪