しめ鯖ジェノベーゼ♡

しめ鯖ジェノベーゼ♡
安くて美味しいしめ鯖もジェノベーゼソース(バジルソース)があれば即座にイタリアンな雰囲気に♪
色味が綺麗なので、忙しいときのおもてなしにも良いですよ。

意外な組み合わせですが、ご飯がとっても進みます。

材料

しめ鯖
適量
ジェノベーゼソース(バジルソース)
適量(お皿に合わせて)
パプリカ(なくても)
アクセント程度

1

ジェノベーゼ(バジルソース)をお皿に敷く。

2

しめ鯖を並べる。

3

パプリカを飾る。

コツ・ポイント

ただ並べるだけ、簡単です!

このレシピの生い立ち

ジェノベーゼソースとしめ鯖が余っていたので、合うのでは?と思いやってみたら、予想以上に美味しく、家族の食がすすみました。
レシピID : 529453 公開日 : 08/03/13 更新日 : 08/03/13

このレシピの作者

✿COOKPAD公認料理教室「Kitchen studio Kie 横浜 屏風浦」主催(旧:クックパッド料理教室 屏風浦教室)✿COOKPADレシピエール✿栄養士と野菜ソムリエを持つ「料理家ナース」として活動中。
皆様からのれぽ2400越えました~感謝です♡
HPはこちら        
http://studio-kie.jp/         

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

12/04/16

First tsukurepo mark
写真

おいしかったです。パプリカが箸休めみたいな感じでおいしかった。

ron_tanaka

綺麗に作っていただきうれしいです♡また是非作ってくださいね!

Profile ron_tanaka 2012年04月16日 03:52
まったく同じ状況で二つの材料が余ってたので検索して作ってみました。ホント、想像以上においしかったです。
ワサビ醤油で食べるよりおいしいかも。