できあい活用☆ローストビーフ

できあい活用☆ローストビーフ
できあいローストビーフを活用して、色鮮やかな『にんじんソース』をかけました。やさしい味のフレンチ風ソースが、ローストビーフとよくあいます。
惣菜にかけるだけで、おもてなし料理が出来上がり。 http://vegef-ru.jp

材料 (2~3人分)

ローストビーフ(市販)
200g
にんじんソース
大さじ1(20ml)
ベビーリーフ
50g
白菜
3枚

1

写真

ベビーリーフを水洗い。キッチンぺーパーで水気をふき取ってくださいね。
白菜は、食べ野菜大きさにカット。

2

写真

皿に、白菜、ベビーリーフ、ローストビーフの順に皿に盛る。

3

写真

にんじんソースをかけて、出来上がり。

4

写真

有機にんじんのソース。レモンと白コショウをプラスして、フレンチ風に仕上げたソースです。オイル控えめ。女性に人気の野菜のソースです。 ベジフール http://vegef-ru.jp

5

写真

ハーブや葉野菜の若い葉を摘んだもので数種類の葉をブレンドして販売されています。50g150円前後。ビタミンやミネラルが豊富なハーブ野菜が多く使われているので、1つのパックでいろいろな葉の味が楽しめます。

コツ・ポイント

出来合いのローストビーフですが、にんじんソースをかけるだけで、ほかにはない色鮮やかなオリジナル料理になります。
お皿を豪華に演出するため、カットした白菜を下にひきました。生で食べる白菜は、シャキシャキしておいしいですよ。にんじんソースは、産地より送られてくる有機野菜を使ったソース&ドレッシングです。肉はもちろん野菜にもとてもあうので、ぜひお試しください。http://vegef-ru.jp

このレシピの生い立ち

\(~o~)/
レシピID : 529726 公開日 : 08/03/14 更新日 : 08/03/14

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」