無農薬みかん★バニラプロテインスムージー

無農薬みかん★バニラプロテインスムージー

Description

ハワイの大自然で育った無農薬みかんを使った栄養満点・プロテインスムージー

材料 (2人分)

TR90 バニラプロテインパウダー
40g
みかん
1個
ココナッツミルク
200ml
200ml

作り方

1

写真

みかんの皮を剥いて、ブレンダーに入れておきます。種があったら取り除いておきます。

2

写真

①にココナッツミルクと水を入れます。

3

写真

②にTR90 バニラプロテインパウダーを入れます。

4

写真

ブレンダーでよくミックスさせます。30秒から1分くらいかけてミックスするとまったりとした口当たりになります。

5

写真

お気に入りのグラスに注いで出来上がりです!

コツ・ポイント

ココナッツミルクの代わりにアーモンドミルクや豆乳でも作れます。ココナッツミルクは口当たりがまったりとしているので水を同量入れますが、豆乳やアーモンドミルクを使用する時は、水の量を加減してお好みの味で楽しめます。

このレシピの生い立ち

理学療法士20年の経験と知恵を踏まえて、栄養と体に興味を持ち、ヨガティーチャーの学びを進めながら、アーユルベーダの知恵も学びました。食と体はいつも時代も変わることなく繋がっていて、賢く美味しく簡単にいただくことのできる栄養を提供しています。
レシピID : 5297978 公開日 : 18/10/18 更新日 : 18/10/18

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」