人参とひき肉のカレーきんぴら のつくれぽ

25 (20人)
写真
まあまま☆0403
久しぶりに♡冷凍保存していたピーマン消費も兼ねて一緒に炒めました🤍人参美味しい🥰
写真
maco
美味しいです!ご飯に合います!!人参は彩りもよくてお弁当にも重宝しますし、また作ります‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
写真
まあまま☆0403
人参の千切りさえすませれば٩(ˊ ˋ*)簡単で食進むとっても美味しいおかず♡カレー味がいいですね感謝です^^
写真
かなぽん☆☆
めちゃくちゃ美味しかったです。ご飯にのせて更に半熟目玉焼きものせて食べました。お弁当用に冷凍も!人参をよく買うので有難いです。
写真
まあまま☆0403
リピです♡じっくり炒めた人参の柔らか甘味がとっても美味しくカレー味と挽肉で更に食も進みます♡とっても美味しい感謝です*´˘`*
写真
クック1L6OF8☆
甘くて美味しいです♪野菜嫌いの娘もぼちぼち気に入ってくれたみたい
写真
popee8
沢山作ってお弁当にもin♪子供も食べやすい味ですね☆栄養も満点!
写真
ぐりこ♪♪♪
人参の甘味を感じられました。お弁当で冷めても美味しかったです。
写真
きなこanne
やさしめのドライカレーみたい(^^)人参もりもり食べられました!
写真
lapin0306
2歳の子供も沢山食べてくれました(^^)(^^)

お子さんにたくさん食べて頂き嬉しいです。ありがとうございます

写真
やんしゅ
少しスパイシーでとても美味しかったです^_^また作ります★

美味しくできて嬉しいです。ありがとうございます(^.^)

写真
あさここなっつ
肉の比率が高くなってしまった。。汗 息子がもりもり食べました!

たくさん食べて頂き嬉しいです。ありがとうございます(^.^)

写真
take♪aki♪
カレー味で食べやすい♪お弁当にも入れます♪ごちそうさま♡

とても嬉しいレポ感謝です♪ありがとうございます(*^^*)

写真
まろんかふぇ
人参の甘さひきたちますね♬カレー味がご飯のおかずにもぴったり美味

良さを感じて頂き嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
さちょんちょん
美味しくて作り置きレパートリー増えて嬉しいです!生姜もイン!

生姜入りいいですね~♪レポありがとうございます(*^^*)