ハンバーグの横に添える美味しいパスタ!

ハンバーグの横に添える美味しいパスタ!
ハンバーグを焼いたフライパンで、そのままミートソースとパスタを合わせて焼くと、本当に美味しいパスタになります!!
ハンバーグより、こっちが進んでしまいそうになる・・・
要注意です!(笑)

材料

ミートソース
カップ1.5
パスタ
1束
鶏がらスープ顆粒
小匙2

1

★フライパンで、ハンバーグを焼いて、それを取り出したら、焦げ目だけクッキングシートで取り除きます。

★そこに油が少なければ、少しだけバターを加えて、ミートソースを加えます。

2

★茹で上がったパスタを、フライパンに入れて炒めます。

★水分が足りないようなら少しだけ茹で汁を加えます。

3

写真

★味をみて薄いと感じたら、ガラスープを小匙2加えて味が馴染んだら出来上がりです。

コツ・ポイント

私は作り置きのミートソースを使いましたが、市販のミートソースでも大丈夫です。ハンバーグを焼いた後の、味のついたフライパンが美味しさのポイントなので、旨みを全部パスタに絡ませてください!(*^-゜)v

このレシピの生い立ち

ハンバーグの横に添えるために、フライパンを洗わずにこのまま焼いてみると、ビックリするくらい美味しかったので、是非お試し下さい。

でも、焦げ目だけは、クッキングシートなどでとってくださいね。(笑)
レシピID : 530379 公開日 : 08/03/19 更新日 : 08/03/19

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」