簡単!ブリの照り焼き~フライパンで のつくれぽ

30 (27人)
写真
moripu
とてもカンタンで美味しい♪
写真
ちろ♡
本当に簡単で、ふっくら美味しくできました\(^^)/
写真
yumity0330
簡単美味しく出来ました
写真
片山琴子
フライパンで簡単に作れました♫ありがとうございます♫
写真
あさちゃん☆71
簡単に美味しく出来ました!

美味しそうな照り!(^_^) れぽ、ありがとうございます。

写真
itushiki
美味しかったです♪甘だれかけられちゃいましたが・・・(^o^;)

タレはお好みでアレンジして下さい~(^_^)れぽありがとう!

写真
クックQPU4ZJ☆
美味しかったので、また作りました。レシピ有難うございます。

2回もれぽしてくれて嬉しい~(^_^)ありがとうございます!

写真
moripu
いい色に焼けました!

ホントにいい色美味しそう~(^_^)れぽありがとうございます

写真
ちぇ♪
美味しくできました!ありがとうございました

美味しそうな色ですね!れぽ、ありがとうございます(^_^)

写真
オウジリリノエ
本当!外カリッ、中フワッですね♪美味しく出来て嬉しいです♡有難う

美味しそうな色~!れぽありがとうございます(^_^)

写真
ゴーゴーきむち
初ブリ照り、美味しくできました!ありがとうございます♡

初!のレシピに選んで頂いて嬉しい~(^_^)れぽ、感謝です。

写真
クックQPU4ZJ☆
美味しく出来ました。ありがとうございます^_^

美味しそうな照りですね。れぽ、ありがとうございます(^_^)

写真
さっち天然さん
キレイな照りです!!おいしくできました。ありがとう。

美味しそうです!れぽ、ありがとうございます(^_^)

写真
小豆だいすき
美味しそう!簡単だし、また作ります!

味はどうでしたか?作って頂いて嬉しい(^_^)です!

写真
くーまま☆
魚のレパートリーが少ないので助かります! 小麦粉よいですね^_^

つくれぽ、ありがとうございます。小麦粉がポイントです♪