鶏肉サッパリ煮 のつくれぽ

28 (21人)
写真
凜子。
さっぱりおいしい♡祖父がパクパク食べてくれました!

おいしそうな色ですね!お口に合って良かった!つくレポ感謝

写真
友村さんのお嫁さん
リピです!今回はちゃんと手羽元で^ ^美味でした♫感謝です☆

つくれぽありがとうございます。掲載遅れてごめんなさい!

写真
かほたくhy
酢でサッパリ!!! 簡単に出来ました。また、作りま~す。

これからの季節にぴったりですよね。作れぽありがとうございます

写真
友村さんのお嫁さん
胸肉とうずらです☆美味しく頂きました!感謝です^o^

掲載遅れてごめんなさい!とってもいい色ですねおいしそう!

写真
かほたくhy
さっぱり美味しくできました。煮込むだけなので、簡単です!!

そう。簡単なんです♪つくレポありがとうございました!

写真
かほたくhy
酢の味がさっぱりしていて、夏にピッタリですね。

さっぱりですよね。近々我が家も作ろうかなぁ。つくレポ感謝!

写真
凛と蓮のママ
あっさり、さっぱり♪お肉も柔らかで美味しかったです(*^^*)

きれいな色ですね!お肉も柔らかそう!!

写真
ピノたん
美味しいレシピをありがとうございます♪ご飯がっつり食べるぞー!

つくレポありがとうございます。がっつり☆食べれたかな?

写真
かほたくhy
酢がさっぱりして、美味しかったです。簡単で最高です!!

嬉しいコメントありがとう!つくレポ感謝です。

写真
dollyj
リピです。夏でもお酢パワーで食べやすい!定番化してます。

嬉しいコメントありがとうございます!我が家も出番多いです!

写真
syksyk0519
手羽元と胸肉と大根で♪さっぱり美味しぃー!!

大根も合いますね!きれいな色~つくレポありがとう御座います

写真
SHION_MAMA
お酢多めでさっぱり美味しかった〜(*^^*)

嬉しいコメント有難う御座います。美味しそうな色ですね!

写真
☆ciao☆
期待通りの美味しさでした!!これからの季節活躍しそうです♪

ホロホロ美味しそう!嬉しいコメント有難う御座います!レポ感謝

写真
くうちゃんらぶ
鶏も卵も味がしみてて美味し~♪簡単に出来るしリピ決定です(^^)

嬉しいコメント有難う御座います。美味しそう!

写真
凜子。
にんじん+味が染み込んでとっても美味でした♪ごちそうさまです!!

にんじんも合いますよね。レポ有難うございます。感謝!!