豚の角煮(トンポーロー) のつくれぽ

29 (28人)
写真
クック9BD0HE☆
レシピありがとうございます。
写真
miwayon
おにぎりの具にも最適♬美味しかったです☆また作ります(^ ^)
写真
naitohwwww
大きいですが見た目以上に柔らかくてびっくりしました。

大き目をがぶっとおいしそう!有難うございます

写真
メチャタナ
とろとろ・ふわふわ☆味しみしみで激ウマ\(^o^)/ありがとう!

とろとろが伝わってくる素敵なレポ有難うございます。

写真
akk48
圧力鍋つかってつくりました!すーっごくおいしかったです♡

とっても美味しそうです。レポ有難うございました。

写真
クロ85
トロットロで美味しーい!!家族にも大好評でした!!また作ります!

とっても美味しそう。すてきなつくレポ有難うございます

写真
㋤㋡㋯
これは美味しい~❤家族皆から感激の声が…トロトロ柔らか最高です‼

とろとろなのが写真で分かりますね!レポ有難うございます。

写真
Dyna
やわやわ〜^^ペロリです♪

嬉しいコメントありがとうございます。とっても美味しそう!

写真
じろさん
ほんとにやわらかくて脂っこくない!おいしかったです!!

味が染み込んでいて美味しそう♪素敵なれぽ有難うございます!

写真
maautan
初めて柔らかく煮えました〜(*^_^*)ありがとうございました

数ある中ら私のレシピを選んで頂きありがとうございます。

写真
opi_coco
彼氏にご馳走♪とっても美味しかった!^^ありがとう!感謝します!

彼氏さんへのお食事に選んで頂き嬉しいです。有難うございます!

写真
ほろにが
お肉の柔らか具合もさることながら、タレも絶品ですね~!(>▽<)

素敵な器ですね♪嬉しいコメントも有難うございます

写真
ちびぱぱ
やわ♪とろ♪で最高に美味^^!今度はもっと大きな塊でりぴします☆

嬉しいコメントありがとうございます。お写真もキレイ☆

写真
ふとんねこ
ストーブの上でことこと♪とってもおいしかったです☆

ストーブの上での調理私も大好きです。有難うございます

写真
さく*
頑張った分すごく美味でした!とほほさんの卵がとても美味しそう*

ありがとうです。半熟ゆで卵を漬けました。レシピに追記しますね