バジルケチャップの厚切りピザトースト

バジルケチャップの厚切りピザトーストの画像

Description

「はるちゃんのケチャップ バジル入」のトマトの酸味と、バジルの香りがアクセントの、一枚で大満足の厚切りピザトーストです☆

材料 (1人分)

1/2個
少々
はるちゃんのケチャップ バジル入
大さじ1

作り方

  1. 1

    マッシュルームは薄切り、ピーマンは輪切り、ソーセージは斜めに薄く切り、玉ねぎはスライサーで薄くスライスする。

  2. 2

    トレイにアルミホイルを敷いて食パンをのせたら、「はるちゃんのケチャップ バジル入」をまんべんなく塗る。

  3. 3

    ソーセージとマッシュルームを敷きつめるようにのせ、ピーマン、玉ねぎ、チーズの順にのせ、オーブントースターで7~8分焼く。

  4. 4

    写真

    ピザソースに「はるちゃんのケチャップ バジル入」を使っています。

コツ・ポイント

トレイにアルミホイルを敷いた上に、食パンをのせて焼くと、パンの裏側が焦げずに、ふっくらと仕上がります☆

オーブントースターのワット数によって、焼き時間は変わるので、焼き目を見て調節して下さい。

このレシピの生い立ち

「はるちゃんのケチャップ バジル入」を使った、簡単ピザトーストです。
レシピID : 5343064 公開日 : 18/11/29 更新日 : 19/01/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
ソラ太郎
冷蔵庫の余り物で。手軽で美味しいの最高:)

とても嬉しいコメントありがとうございます♡