野菜がモリモリ食べたくなるディップソース のつくれぽ

28 (28人)
写真
里部あみ
簡単でとっても美味!野菜がすすみます。また作ります^_^

気に入ってもらえて嬉しいです!是非リピしてね。つくれぽ感謝!

写真
つのみのレシピ帖
わさび良いですね!さっぱりいくらでも食べれます♪

気に入ってもらえてよかったです!つくれぽありがとう(^^)

写真
sakimama☆★
倍量で作ったのですが、すぐなくなりました!美味しかったです!

気に入ってもらえて嬉しいです。つくれぽありがとう(^^)

写真
エターニア
胡麻入れすぎて真っ黒(笑)。わさびが効いて美味しかったです♪

胡麻たっぷりもいいですね(^o^)つくれぽありがとう。

写真
tsukipika
旦那さんから「最高にウマイ!」いただきました(^o^)/

きゃ~、嬉しいコメント!旦那様にもよろしく。ありがとう!

写真
emily1022
わさびがピリッと効いてて美味しかったです(*^-^*)ご馳走様♪

ブロッコリーと合いますよね♪つくれぽありがとう(^o^)

写真
☆meriテーブル☆
わさびがアクセントになって美味しいですね。また作ります♡

色とりどりの野菜で綺麗ですね。つくれぽありがとう(^。^)

写真
さきっちょ57
わさびが効いて美味しかったです!どんな野菜にも合いますね♡

嬉しいコメントありがとう!つくれぽ感謝(^。^)

写真
まきーこー
ディップにハマってます☆わさびの風味がイイ感じです(*^^*)

いい感じに出来て良かった!つくれぽありがとう(^^)

写真
Akeimmy
美味しかったです♡夫も大絶賛でした(≧∇≦)

旦那様が喜んでくれてよかった!ハートの器かわいい♪ありがとう

写真
あーこりん
きゅうりをモリモリ食べれました。ありがとうございます

素敵な器に盛付けてくれてありがとう!またモリモリ食べてね。

写真
モモクマ太郎
野菜が好きなのでソースは追加しました!ワインにも合うね(^^)

ワインと一緒に野菜がいっぱい食べられるといいね♪ありがとう。

写真
胃袋わっしょい
わさマヨ+酢!やってみたかった♪焼きカボチャすごく合いました★

素敵な写真(^-^)私もカボチャやってみたいです。ありがとう

写真
はるか*ワーママ
ランチの一品に♪彼も絶賛でした♡

彼が喜んでくれて良かった!れぽありがとう(^-^)

写真
nokomori
わさびがいい感じ、さっぱりしてるので野菜がモリモリいけます♡

これでまた野菜モリモリ食べてね!れぽありがとう♪