ベーグルサンド(ローストビーフ)

ベーグルサンド(ローストビーフ)
みなさんローストビーフのサンドイッチは何で味付けしてますか?
付属のタレはサラダにはいいけどサンドにすると使えないですよね。
ところがタバスコを振るだけであら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
美味しいです。騙されたと思ってぜひどうぞ(笑)

材料 (1個分)

ベーグルパン
1個
ローストビーフ
お好きな量
タバスコ
適宜
マヨネーズ
適宜
レタス
1~2枚

1

レタスは洗って適当な大きさにちぎり、水気を拭いておきます。
ベーグルは半分に切って軽くトーストしてください。

2

温まったベーグルにマヨネーズをぬり、レタスを敷いて、ローストビーフを載せ、タバスコを振ります。
以上、おしまい。
簡単ですが美味しいですよー(*^▽^*)

コツ・ポイント

簡単なのでコツはありませんが、ベーグルはやっぱり温めてから食べた方がおいしいです

このレシピの生い立ち

アメリカの小説で主人公が「ローストビーフにはケチャップ」と言ってたんですが、白ワインにはちょっと甘いかなぁと思って同じ赤でも辛いものにしてみました
レシピID : 535721 公開日 : 08/03/22 更新日 : 08/03/22

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

13/01/31

写真

パストラミでっ☆タバスコのピリ辛さが良いアクセントで美味しい♪

*茜*

茜さん♪おいしそうなパストラミですね♡素敵れぽありがとう!

09/03/11

First tsukurepo mark
写真

ビーフとサーモンと♪なんか贅沢した気分になれるなぁ(^ー^* )

ばじまま

やっぱり解凍物のローストビーフは色が悪くなるなぁ(^^;