キャベツとザーサイのベトナム風スープ のつくれぽ

13 (13人)
写真
*kumikumi*
ザーサイから良い出汁が出て本当に美味しい♡鶏もも肉も入れたら食べ応え抜群でした!!
写真
お塩と砂糖
キャベツたっぷり。搾菜から良い出汁が出てとても美味しかったです。
写真
お願いひつじ
肉団子追加で〜エスニックでおいしい
写真
2michi
エノキも入れて!ナンプラーとザーサイでエスニック感が満載に!とっても美味しかったです♪
写真
papikun
ドライパクチーを使って( ^ω^ )美味しくいただきました!

ありがとうございます。

写真
あかぷり
キャベツとザーサイの旨みがとっても美味しいスープでした(^o^)

ありがとうございます!

写真
CoffeeCoco
ザーサイにナンプラー♪大好きなものばっかり♪うれしすぎ~あけおめ

とっても嬉しいです、ありがとうございます。

写真
bonnet
ニンジンも入れてベトナム風楽しみました♪ご馳走さまです(*^^)

素敵なつくれぽ、ありがとうございました!!

写真
みうみん
具沢山でとっても美味しいベトナム風スープでした♪ご馳走様で~す♪

きれいな画像ですね、ありがとうございます。

写真
みさよ
具沢山で♫も~このお味大好きデス♡*キャベツの甘さも堪らない!

すごくおいしそうです!素敵なつくれぽ、ありがとうございました

写真
J-DOG
とってもおいしかったです。ザーサイが手に入ったらまた作ります!

作ってもらえて嬉しいです、ありがとうございました!

写真
ぴーの助
ドライパクチーたっぷりで☆ベトナム風満喫です~♪

ベトナム風感じてもらえて嬉しいです、ありがとうございます

初れぽ
写真
RX78-Ⅲ
キャベツのCanhは初めてですが美味しかった。ザー サイもいい仕事してる!

Canh bapcaiはアリってことですかね?嬉しいなー。