うれし楽しい♪カナッペwithアンチョビ

うれし楽しい♪カナッペwithアンチョビ
彩りよくパンに具材を載せるだけの、簡単な料理です。
それでいて、見た目が鮮やかなので、来客時にも喜ばれますよ。

レシピでは、ベジフールのソースを使用していますが、
市販のドレッシングでも、おいしくいただけます。

材料 (3~4人分)

くるみパン
適量
クリームチーズ
適量
キャベツとアンチョビソース
適量
お好きな食品
お好みで

1

写真

パンを厚み1㎝で、食べやすい大きさにカット。

2

写真

クリームチーズ、トマトなど、トッピングする。

3

写真

アンチョビソースをかければ、出来上がり。

4

写真

かければなんでもイタリアン
キャベツとアンチョビのソース

htttp://vegef-ru.jp

イタリアから輸入したアンチョビをたっぷり使った、濃厚なボディーソース&ドレッシング。

コツ・ポイント

お好みの具材を彩りよく、トッピングしてください。
枝豆、ミックスベジタブル、冷蔵庫に眠っている野菜を小さくカットして、利用すること、簡単に可愛らしく盛り付けられます。
味付けは、アンチョビソースに任せてくださいね。


冷蔵庫にある素材をカットするだけで、味付けはアンチョビソース。
急な来客でも、見た目が鮮やかなお皿が短時間でできるので、とっても便利です。

このレシピの生い立ち

2008年3月新作アンチョビソースの宣伝写真として、
考えました。

野菜の手作りソース☆ベジフール
        http://vegef-ru.jp
レシピID : 535998 公開日 : 08/03/23 更新日 : 08/03/25

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」