インドの薄焼きパン チャパティ のつくれぽ

50 (49人)
写真
ジンタ1090
粉の味わいを楽しみました。インド風の野菜カレーと相性が良さそう‼️ 今回はほうれん草スープと食べました。美味でした。
写真
タンドリーチアキ
おいしいチャパティの勉強になりました!次はアルパラタを作ります、ありがとうございました
写真
ともっち21
家にある材料ですぐできてよかったです。
写真
喜八&Hacchi
2歳4歳と一緒に2倍量で作りました。きれいにてきて感動✨直火で焼色つけるんですね!ぷっくり膨らんで子どもたちモリモリ食べました♪
写真
リリンgo
全粒粉が80gしかなかったので残り強力粉で作りました!技術面で改善の余地ありですが、雰囲気はインド料理屋さん!また挑戦します!
写真
tama☆chobi
お店みたいに美味しくできました!カレーなしでも美味しく食べられます☆
写真
Faiza
初めてアタを買いチャパティを作りました!もう買わなくていいです!ありがとう♪
写真
Ryon_Hyan
うまく焼けました おいしかったです!

ありがとうございます!とても美味しそうです!

写真
きつれん
旦那さんが焼きました。レシピ感謝です。

ありがとうございます!美味しそうに焼けてますね。

写真
ズボラン大佐
簡単にすぐ出来てとても美味しい。いつもチャパティはこのレシピです

ありがとうございます!いいこと尽くめのお言葉嬉しいです。

写真
キンワ
お店のみたいです。やったね!

ありがとうございます!これからはお家でも楽しんでくださいね。

写真
スープシャイ
食べやすいです

ありがとうございます!お呼ばれしたいような素敵な食卓ですね。

写真
YOGAママ
インド料理大好き(๑•̀ㅁ•́๑)✧美味しかったです。

ありがとうございます!インド料理、私も大好きです!

写真
まさるママ
4枚目でやっと膨らみました!でも、どれも美味しかったです。

ありがとうございます!膨れたら楽しいですよね。よかったです。

写真
ちょんこ
膨らまなかったけれど、パリパリで…これはこれで美味しかったです☆

ありがとうございます!次は膨らみますように!