ソーセージとコーンのケチャップ炒め。

ソーセージとコーンのケチャップ炒め。
ウスターソースとトマトケチャップの定番の組み合わせにソーセージとコーンを組み合わせて大人気の味に仕上げてみました(*^¬^*)食卓にもお弁当のおかずにもどうぞ♫♬♫

材料 (2人分)

ソーセージ
6本
コーン
100g
玉ねぎ
1/2個
●トマトケチャップ
大さじ4
 
サラダ油
適量

1

ソーセージは斜め切り、玉ねぎは薄切りにします。

2

フライパンを熱してサラダ油をひき、ソーセージ、コーン、玉ねぎを炒め、材料に火が通ったら●の調味料を加え、味付けします。

3

お皿に盛り付けて出来上がり。

コツ・ポイント

トマトケッチャップの量は玉ねぎやコーンの水分によって変わりますので、味を見ながら調整してください。

このレシピの生い立ち

ウスターソースとトマトケチャップの定番の組み合わせに冷蔵庫にある材料を加えて食べやすく調理しました。
レシピID : 537596 公開日 : 08/03/26 更新日 : 08/03/26

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

08/08/08

写真

誰もが好きな味ですよね❤簡単だしお弁当にもピッタリ♬

StardustCrusaders

お弁当に詰めてくださってありがとうございます(◡‿◡✿)

08/06/11

写真

魚肉ソーセージで☀子供から大人までみ~んな大好きだよねッ(^^)

maruru-nn

魚肉ソーセージも美味しそう♪ありがとうございます(◡‿◡✿)

08/05/21

First tsukurepo mark
写真

お弁当の隙間を埋めるのに助かりました。味も好きな味♪

taisho0805

コーンと一緒で美味しそう♡わたしも隙間によく詰めます♫♬♫