大好評の簡単スープカレー♡♡♡ のつくれぽ

176 (159人)
写真
うりうりうりたん
想像以上に簡単なのにすごく美味しくてハマりました!色々アレンジして作ってみようと思います!ありがとうございます!
写真
☆さえぴょん☆
子どもも食べるので甘口なのとはちみつを気持ち多めにしました、初スープカレーの子ども達も美味しい!と大絶賛!また作ります。
写真
miiieeetan
具沢山で作ってみました!
写真
ゆう・しんママ
何度もリピしてます(^ ^)簡単なのに本格的な美味しさでした!
写真
akarin26
鶏モモで作ったので煮汁は入れられてませんが十分おいしかったです♡旦那に褒めてもらえましたいえい!
写真
ゆう・しんママ
早速2度目(笑)今回はナンと一緒に♡スープカレー大好きな主人が大喜びしてました(^ ^)
写真
ゆう・しんママ
簡単で本格的なスープカレー!お代わりが止まらなかったです。
写真
Rin1950
本格的な味で家族に好評!また作ります!
写真
クック03Y5W8☆
レシピありがとうございました 家にある野菜で できたのが良かった また作りたいと思います
写真
ゆみこ1115
中1息子が作れる簡単さでしたが、本格的でした♡写真のあとさらに野菜の種類増し増しで食べました♪
写真
gumbo_gum
スープカレー、初めて作ったんですが美味しくできました♪ありがとうございます。
写真
萌絵コ
茹で汁も使って無駄がない!とても美味しかったです。
写真
*井上家のごはん*
カレーにはうるさい旦那も大絶賛でした。簡単なのに本格的なスープカレーでリピします!!
写真
クックRBQG3C☆
スパイスたくさん使って作ってみました!すごく美味しかった。リピ決定です(о´∀`о)
1 2 3 4 5