ごはんが進む☆ヒラメの煮付け のつくれぽ

16 (16人)
写真
せつぶんひじき
新米によく合い、このレシピを選んで大正解。濃いめで美味しかったです。 茨城、美味しいものたくさんありますね!
写真
ふゆみんママ
魚屋さんおすすめの天然ヒラメを購入しました。美味しくできました。 ありがとうございます。
写真
猫のミイヤ
釣れたヒラメをいただいたので5枚におろして煮付けにも!照りよく美味しく出来ました!レシピに感謝です(^^)
写真
ばたーる☆
お醤油が濃くなり過ぎたので次回は少し減らしてみます☆とっても簡単で美味しかった!
写真
あちゃママ♡
美味しいです!^_^
写真
低カロ探検隊
簡単に美味しくできました♪
写真
☆CHE☆
間違いない美味しさ!ゴボウと長ネギも一緒に炊きました。ありがとう
写真
とりあえずままちゃん
美味しすぎて感激です。大好きな味付け、リピ決定です。ありがとう!

お口に合ってよかったです!ぜひリピしてくださいね♪

写真
こじま・ジョフロワ
魚が苦手な25才女性も美味しく食べてくれました!

美味しく食べてくれて嬉しいです♪ありがとうございます!

写真
りんまるこちゃん
美味!コレは間違いない味付けです!ご飯がすすみますよ〜♡

お口に合ってよかったです♡つくれぽありがとうございます!

写真
ユサカ
少し甘めのしっかりした味付けで美味しい!子供達が沢山食べました!

お子様達が沢山食べてくれてうれしい!ありがとうございます♪

写真
ややさん☆
初ヒラメの煮付けです!これは美味しすぎる…

初ヒラメの煮付けに選んでいただいてありがとうございます!!

写真
クックFBFGJ6☆
高級な煮魚が美味しく出来ました。頂きます!

ふっくら美味しそうなつくれぽありがとうございます!

写真
クックFR93MU☆
名古屋の醤油ぢゃかなり濃すぎでした

つくれぽありがとうございます。

写真
紗重桂
粗方食べてかはらの写真でごめんなさい。とっても美味しかったです。

美味しかったとのことうれしいです。ありがとうございます!