ダイエット♪大根とツナの生姜スープ のつくれぽ

94 (88人)
写真
necoじゃらし。
簡単でおいしかったです!レシピありがとうございます!

簡単で美味しいのが一番ですよね。れぽありがとう^_^

写真
ねこにネクタイ
大根に立派な葉がついていたので葉と人参も加えました!ツナをスープに入れた事がなかったので新鮮でしかも簡単美味しかったです(^^)

色々な野菜がたっぷりで美味しそう!スープにツナ。意外と合いますよね。れぽありがとう^_^

写真
キョロママちゃん
簡単にすぐできました。食べすぎた翌日に良さそうです(笑)カニカマも入れてみました! また作ります。

年末年始の食べ過ぎの時に良いですよね。カニカマ入り美味しそう!私も試してみます^_^

写真
smanma
少ない材料で美味♡和食にも中華にも合いますね!リピ決定!

我が家でも、和食と中華の両方に作るスープなんです。嬉しいコメント&れぽありがとう。

写真
まなポコ
意外とスープにツナを入れたことはなかったので、新しい食べ方の発見でした!!おいしかったです︎☺︎
写真
まゆみきママ
生姜が効いてて美味しかったです。簡単でヘルシー!
写真
*ゆか*07
ツナの旨味がすごい♪大根と生姜でポカポカほっこりおいしかったです☆
写真
あきつま(杏花☆)
ツナが少し余ってしまって、悩んでた所にこのレシピ発見しました。
写真
のんたんΣ
とても美味しかったです また作ります
写真
かおり♡♡♡
簡単美味しくできました!また作りたいですね♪
写真
ロケットラクーン
ツナの風味が最高!とても美味しかったです。

ツナの風味が合いますよね!作ってくれてありがとうございます!

写真
のすりえ
ネギ抜きですが、何度も作ってます♪ ダイエット頑張ります!

私もダイエット頑張ります!作ってくれてありがとう^_^

写真
かおり♡♡♡
簡単で美味しかったです!また作りたいですね♪

簡単で美味しいが一番ですよね。れぽありがとうございます♪

写真
*ぺぺちゃん*
とても美味しかったです。また作ります!

ぜひまた作ってみて下さい。れぽありがとう^_^

写真
グランドスラム
とてもあっさりして、でも旨みがあって、とてもおいしかったです。

あっさり美味しくが一番ですよね。れぽありがとう(^.^)

1 2 3 4 5