簡単しっとり★チョコチップパウンドケーキ のつくれぽ

22 (15人)
写真
☆なつこ
オススメレシピです!ふんわり甘すぎず美味しいです。くるみとフルーツビッツをいれ、上にはアーモンドスライスをのせました。
写真
ごまのしん
上はさくさく、中はしっとりで美味しかったです!また作ります(^^)
写真
☆なつこ
ふんわりしっとりで美味しかったです。くるみとレーズンを入れてつくりました。倍量で型二個分です。
写真
☆なつこ
何度もリピです❤︎ラム酒フルーツを入れてつくりました。
写真
ふじりり
美味しくて、2回目!!!
写真
ふじりり
外がカリカリで美味しかったです!!
写真
しおしおれんじ
しっとりしてました〜おいしかったです(^^)
写真
tsuyochan
簡単に美味しくできました。しっとり甘くて友達にも大好評でした。
写真
クックPRMM5C☆
中学生1人でもできる簡単レシピでした!これよりも浅い丸型でしたので焼き時間は20分でしました!
写真
☆なつこ
リピです!ラムレーズンを入れてみました^_^しっとりやわらかく美味しかったです。ステキなティータイムになりました。
写真
☆なつこ
チョコチップのかわりにラムレーズンをいれてみました。焦げないよう10分後から160℃35分で焼きました。
写真
serina☽°
チョコ増し増しで焼いて見ました! とっても美味しかったです☆*。
写真
☆なつこ
ふんわり☆くるみのパウンドケーキにしてみました。リピです。焼きすぎないように上にアルミホイルをかぶせ、温度調節しました。
写真
☆なつこ
ふんわり、甘さもちょうどいいパウンドケーキです。ラム酒入りフルーツミックスをいれてみました^_^