洋風肉じゃが!簡単ベックオフ!ベッコフ! のつくれぽ

27 (26人)
写真
ルキアート★
放ったらかしで楽ちん(*´艸`)優しいお味でした(๑ơ ₃ ơ)
写真
よっめまん
夕飯の献立に洋風のもので探していました。オリーブ油で炒めてから煮ました。とても美味しかったです。味変に粒マスタード良さそうです♫
写真
クックID3MMY☆
飲み残しのスパークリングで作りました。シンプルで素材の味が楽しめるのが良いですね。新じゃがが出ると皮付きで作りたくなります。
写真
クックID3MMY☆
切って煮込むだけで簡単に出来る、優しい味の洋風肉じゃがでした。
写真
つうこ2
ほんとうに、切って煮込むだけで美味しく出来ました♪
写真
キキとノア
アルザスに行った時に食べれなかったので作ってみました。おいしい!
写真
水海月82
シンプルで美味しかったです!

ありがとうございます(^-^)v

写真
マルボロマルコ
簡単で美味しかったですー!ありがとうございます!

ありがとうございます(^-^)簡単ですよね★

写真
ままばなな1020
ステーキ用の牛肉で。煮込むだけで簡単でした。

ステーキのお肉ですと、旨味が出て美味しそうですね(^-^)

写真
YOU太
冷凍豆腐も入れちゃいました!簡単で美味しかったです!

ありがとうございます!豆腐は意外ですね!!美味しそうですね★

写真
なむい
若干焦がし…ですがめちゃめちゃ美味しかったです!しかも超簡単!

ありがとうございます!簡単ですよね(^-^)v

写真
おそおそ男
豚と鳥肉で作りました。 ほったらかしで美味しいのが有難いです。

ありがとうございます(^-^)鳥と豚も良いですね!!

写真
54才のおじさん
切って、煮るだけで簡単。美味しく頂きました。また、作ります。

ありがとうございます!簡単ですよね★ぜひリピしてください!

写真
bbosamu
とても美味しかったです。 またリピします。

ありがとうございます(^-^)ぜひリピしてください★

写真
おにじろう
レシピ写真があまりにも美味しそうで一目惚れ。次回は牛肉で作ります

そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます(^-^)