★ 筋子納豆 ★ のつくれぽ

48 (34人)
写真
ヨコ爺
たまに筋子食べたいなーと買って来たからには一度は食べたいこの味。エビのトゲ大変でしたねー。

いつもありがとうございます。先日青森の筋子を手に入れたので我が家も最近食べてます。エビのトゲは12日後に自然排出でした。

写真
subaru2007
筋子頂き物して何か良さそうなレシピ無いかと検索したら飲んでる薬が納豆×なんだけどどうしても食べたくなって😁美味しかった~😋
写真
ヨコ爺
久しぶりに食べました。どちらも好きな人は一度は食べてみるべき旨さ
写真
ヨコ爺
安い筋子を見つけると食べたくなります。贅沢納豆ご飯はやっぱり旨い
写真
ヨコ爺
酢飯の上に刻み海苔、筋子納豆。ちょっと贅沢すぎる昼食でした。極旨
写真
きつねどんべい
満足満腹❤筋子納豆美味しかった♪やみつき注意報発令中☝ご馳走さま
写真
ヨコ爺
翌朝食。納豆のたれと辛子入りでもくどくないです。今日も美味しく。
写真
ヨコ爺
一度食べると忘れられなくなる味。納豆と合わせて一番美味しい食材。
写真
ヨコ爺
最後も大根おろし入りでガッツリ頂きました。筋子納豆は美味です。
写真
ヨコ爺
昔から好物の大根おろし納豆に筋子を加えました。こりゃウメエです。
写真
ヨコ爺
すでに三食目もやっぱり旨い。筋子500円分は全部これで食べ切る。
写真
ヨコ爺
筋子がたらこや明太子と同じ値段だったのでリピ。やはり旨いですねえ
写真
ダイナマイト漆黒
筋子納豆太宰治の好物だとか 青森県出身者にはノスタルジーおいしー
写真
☆hikonyan☆
納豆に筋子美味しい組み合わせ♪ ご馳走様でした(´- `*)