簡単☆玉ねぎたまごのお味噌汁 のつくれぽ

19 (18人)
写真
赤い電話
たまごが優しいとてもおいしい♡毎日飲みたいおみそ汁♬また作ろう!
写真
baccas
美味しく頂きました🎵
写真
もぐ・ω・くま
玉ねぎの甘みがおいしいと好評でした♡ほっこり癒されました♪

うれしいコメントありがとうございます!

写真
になべっち
朝からほっこり、シンプルでとっても美味しかったです(*^^*)

とっても美味しかったなんてうれしいです!ありがとうございます

写真
さやすん★
ワカメin♡朝からほっこり美味しかったです♫

ワカメ入りも美味しいですよね!ありがとうございます。

写真
クマ☆
あえて他の具は足さない。シンプルさが気に入りました。

そうなんです!気に入って頂けてうれしいです。

写真
K0A9O0R8U♪
ほっこり美味しい味噌汁でした(o^^o)ご馳走様でした^ ^

ほっこりありがとうございます!

写真
H♡S
紫の玉葱にワカメを入れました。優しい味とっても美味しかったです♡

色味がでていいですね!ありがとうございました。

写真
RKまま
夕飯で。ほっこり美味しい!暑い夏でも優しい味のお味噌汁がいいね♪

ほっこりありがとうございます!

写真
モク123
なんてやさしいおあじなのでしょう(=´∀`)

ありがとうございます!

写真
yurietti
簡単でよかったです!

ありがとうございます!

写真
♡みいたん♡
ワカメプラスで、ほっこりおぃしく頂きました∩^ω^∩

ありがとうございます!わかめも合いますよね。

写真
らぶけいこちゃ
玉ねぎがあり過ぎて…今日も作りました♥今日の方が卵が綺麗(^^)

ほんとお上手です!連日つくって頂いてありがとうございます。

写真
らぶけいこちゃ
簡単っすぐ出来ましたー☆(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったです!

写真
ゆうあ*
具材参考にさせてもらいました★ほっこり美味しいですね!(^^)

つくれぽありがとうございます!ほっこりうれしいです。