簡単もっちりトロリお餅と白菜のクリーム煮 のつくれぽ

34 (29人)
写真
みにー2020
余っていたお餅、コンソメで洋風に仕上がり、美味しかったです。いつもと違う食べ方で新鮮でした。お野菜もとれるメイン料理いいですね。
写真
ちび☆あず
ベーコンなしですが余った食材で美味しいクリーム煮ができて満足です♪
写真
hanemakoo
今回はベーコンと野菜たっぷりでりぴ♡♡お餅でトロミつける美味しさとお手軽さが癖になってます(*´∇`*)♡♡
写真
hanemakoo
お餅を使うのは目からウロコ☆自然なとろみが美味しいです(*´∇`*)♡翌朝ドリアにしましたが美味しくて写真なしm(_ _)m
写真
森くまママ
餅1個を薄くスライスして入れたよ~トロミもついて激うま(^^♪
写真
ふう太&しゃあ
さっと出来て美味しかったです♪
写真
☆☆Seiju☆☆
温まるお菜ができました。レシピありがとうございました。
写真
AIRI☆ママ
4歳になった娘が美味しいー!!と言ってパクパク食べてくれました!おもちのシチュー最高です!!
写真
ひろにゃーん
一升餅で!お餅がピンクですが笑。もっちりしてお腹に溜まります。美味しかったです◎リメイクドリアも好評でした。
写真
AIRI☆ママ
2歳半の子供がガッツいていました! 美味しかったです(^^)
写真
クック2JT3ME☆
100円鏡餅、ウィンナーで。嘘みたいに美味しかったです✨
写真
えみかえ
温まるし、美味しいし、お持ちが入ってるし、家族皆から人気です!
写真
ゆたまみ
絶妙なトロトロ加減で美味でした!グラタンも食べたいけど残り僅か…
写真
えみかえ
とっても美味しいです!温まるし、白菜もたくさん食べられます♪