ホットケーキミックスでさつまいもパン♪ のつくれぽ

383 (353人)
写真
もすろー
ふわっとしたスコーン風にうちでここまでできて嬉しいです😍
写真
mitarou331
家で美味しいパンが食べれました☆ 倍量で作ってオーブンとフライパンの同時焼きに。 どちらも美味しかったです。
写真
パサンドラ
簡単でとてもおいしかったです。
写真
クックFN75NT☆
パサパサ。どーして?カボチャ入りにアレンジ。黒ごまが無く白ごま。
写真
ゆーたま★
さつま芋スコーンみたい!ホクホクにできました♡
写真
hibiscus7
卵も入れて☆ミリピ決定!ありがとうございます。
写真
ねこち☆
今日の子供達のランチに。思い立ったらすぐにできるのでいいですね!
写真
クックV41YGJ☆
牛乳がなかったので、水と甘酒を入れました!美味しかったです^ ^

甘酒ですか!美味しそう!お芋いっぱいですね!

写真
くっくにゅうこ
手軽に作れて嬉しいです♡生地はアレンジもできそうですね。

美味しそうですね!餡を違うものにしてもいいかも!ありがとう!

写真
とめにゃん☆
優しい味ですね(^^)焼き立てが特に美味しかった♪また作りたい♡

遅くなりすみません! まん丸で美味しそう!ありがとう。

写真
やまJUN
早起きした子供と作りました!バラみたいって喜んでます♪

お子様にも喜んでもらえて、うれしい!ありがとうございます!

写真
うにの実
久しぶりに♪ちょっと焼き過ぎちゃた。ごちそうさまでした♪

わぁ!なんだかハート!ありがとうございます!

写真
yupinas
レーズンも練りこみました♡簡単でおいし〜!

レーズン入り、いいですね!ありがとうございます!

写真
うみぽ0923
余ってたHMで作りました!安納芋で甘くて美味しい〜〜♡

遅くなりました!ゴロゴロ安納芋が美味しそう♡

写真
うにの実
今日も美味しくフワフワに出来ました♪すぐ出来て嬉しい♡ありがとう

餡がいっぱいで美味しそう(*ˆoˆ*)ありがとうございます!

1 2 3 4 5