牡蠣とほうれん草のバター醤油炒め のつくれぽ

49 (48人)
写真
Azurinco
バター醤油で簡単牡蠣料理、美味しかったです!実はニンニク&余っていたシイタケも追加で入れました(^^)。ほうれん草はレンチン。
写真
akoママクック
今年お初の牡蠣🦪さん❤️小ぶりだったので倍量で作りました😋ほうれん草の相性抜群です👍
写真
ヨルシ
牡蠣は前日に蒸したものを、ガーリックをプラスして作りました。サイコー❣️❣️ありがとうございました。
写真
めめっち☆
今日はほうれん草料理に。牡蠣♪バター醤油炒め美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真
ごんすけ64
にんにくを一緒に入れようと思っていたのですが忘れてしまいました。美味しかったです。次回はにんにく入りで試してみます。
写真
あゆたっくん
小松菜ですが、バター醤油とても美味しかったです! レシピありがとうございました。
写真
serafin
牡蠣&ほうれん草➕バター&醤油、最高の組み合わせですね!牡蠣の旨味とプリプリの食感がたまりません♡
写真
はちぞうさん
ぷりぷりの牡蠣にこっくりバター醤油が香ばしくて、美味しくて♡気がついたらあっという間に完食。すぐにまた作ります!
写真
フタバWRGMQ☆
牡蠣とほうれん草の相性イイですね。簡単で美味しかったです♪
写真
ぴぃー子
冷凍牡蠣で作りました^ ^プリプリで美味しくできましたー!
写真
アイアイサンサン
子ども向けにコーンものせて、美味しく頂きました。
写真
じょーさん☆
ぷりっぷりの大きな牡蠣が手にはいったのでいつもは牡蠣飯ですが、ほうれん草があったのでバター炒めにしました☆美味しかったです◎
写真
☆☆いるかー
中学生の娘が最近牡蠣にはまり中です。お鍋に入れてただけなので、今回は違うものにチャレンジしました。プリプリで美味しかったです。
写真
Saka_Shin
牡蠣バター、ほうれん草のバター炒めは作った事が有ったのですが、こうやって合わせて炒めてもすっごく美味しいですね!😋
写真
toshio39
簡単だけどとっても美味しかったです♪