HMで簡単*おからドーナツ☆ のつくれぽ

14 (14人)
写真
クックKMF8TC☆
もらったおからを持て余していたのでチャレンジしました。簡単に美味しくできました!
写真
–louis–
お豆腐屋さんでおからを貰ったので♫小さな子供がいるのでグレーズなしで。バクバクおやつに食べてました。
写真
ニシコママ
サクサクで美味しく出来ました!家族に好評でした(. ❛ ᴗ ❛.)
写真
まゆまゆ0109
豆腐屋さんのおから 久々スーパーにあったホットケーキミックスで、作りました。思ったより甘くてそのままで食べました。
写真
ミナミハコフグ58
二歳の息子と作れる程簡単!薄いきつね色の方が柔らかくて好きです
写真
けぃこ。だぃご
初めておからのお菓子に挑戦!とても美味しかったです♡
写真
さばいちごあいす
簡単でした!油少なく揚げ焼き状態でしたが笑とっても美味しかったですー!こんどはグレーズも作ってみたいです
写真
sakukeiちゃん
簡単でおいしかったです!次はグレースも作ってみます☆

グレースも美味しいのでぜひ♩つくれぽありがとうございます!

写真
クックVC8SJ1☆
簡単で美味!リピ決定♪素敵なレシピを有難うございます(*´∀`)

たくさん作ってくださいー!つくれぽありがとうございます♪

写真
よこな☆
もらったおからで作りました 美味しかったです    (^o^)

とても美味しそうです!つくれぽありがとうございます☆

写真
蒼☆鈴ママ
3歳の娘と作りました。 きな粉が大好きなのできな粉で(*^^*)

きなこ!とても美味しそうです♪♪♪私もやってみます!

写真
cookあんあん★★
このままでも美味しかったです♡

美味しく出来てよかったです!つくれぽありがとうございます♡

写真
ゆきぱん☆
豆乳多めで作りました。このままでも甘くておいしいです!

美味しそうに作ってくださりありがとうございます♡

初れぽ
写真
ジーナカット
グレーズドしてないようですね^_^;でも味は美味しくできました!

つやつやでキレイです!つくれぽありがとうございます♡