もろサメの煮付け *☻* のつくれぽ

25 (24人)
写真
れもれもさーちゃん❕
サメをゲットしたので煮付けを作ってみました。とても柔らかくて美味しく出来ました。また見つけたらゲットします。
写真
クックBQMTT7☆
スーパーでお買い得品だったので😃カジキよりふっくらできました🥰ネギとしめじも一緒に。
写真
れいさやママ
とっても美味しくできました。
写真
pom03
栃木県民で小さい頃からもろの煮付は良く食べてました🐟懐かしい味、失敗せず簡単に煮れました🙆‍♀️✨
写真
ミナコ2020
なかなか味が決まらない所にこの分量。ありがとうございます!(^^)!
写真
クック4YS4TN☆
昔から良く食べていましたが分量分からないので参考にさせてもらいました✨煮ている最中から良い匂いです☺️
写真
しろくお
初めてのサメの煮付け、美味しく作れました!甘辛がいい感じでした。
写真
Meg☆0725
簡単に美味しくできました。ホロホロとした歯触りが良いですね。ありがとうございました♪
写真
くみぽにょん
やわらかく、癖もなく、サメの煮付け最高\(^^)/ しいたけ、ネギも煮付け美味しくいただきました‼️リピ決定(*^^*)
写真
あひる☆だっく
モロサメ、安いし、ヘルシーだし、いいですね。パサつかず、美味しくできました(^○^)
写真
あゆごん
サメの煮付け。美味しいですよね~
写真
ぱすた好き
扱ったことのない食材でドキドキでしたが、簡単に美味しくできました♪(๑>◡<๑)
写真
なないろの雪
思い描いていた味で、とても美味しかったです。
写真
pandarian
スーパーで久し振りにサメを見付けたので。ふわっふわで美味しい⸜( ' ᵕ ' )⸝旦那がばくばく食べてたw
写真
ぞう☆ぞう
とても柔らかくて美味しかったです