かわいい♥リラックマいなり寿司 のつくれぽ

19 (19人)
写真
くーりむぱん
市販のいなりあげを使いお顔作りに力を注ぎました(笑)
写真
keroko27
遠足弁当。不器用でなかなか大変でしたが、それなりにリラックマに見えました!
写真
コロどろっぷ
子供が喜んでくれました(o^^o)
写真
Chaaa_room
息子からリクエスト♪簡単可愛いレシピありがとうございます!可愛いお弁当に仕上がりました。また作ります♪
写真
イルカ☆
時間もかからず簡単に可愛く出来ました♡
写真
ちゅのぽむ
あんまり似てないけど頑張りました(^_^;)いなり寿司好きな子供たちなので、喜んでくれるといいなぁ!
写真
けろみーちゃん
耳が難しかったですが、子供達は喜んでくれました!
写真
黒まめ★
先日の遠足のお弁当に作りました!! 可愛いと喜んでくれました!!
写真
☆ミルミル
娘が大好きないなり寿司をお弁当に入れました。リラックマかわいい★
写真
yutanu7
夫の誕生日弁当として♬とてもかわいくできました!
写真
キッチンメル
似ていないけれど美味しく楽しく作れました!ありがとうございます。
写真
じゅーた♫
豚に見えると言われて豚になりました笑4個で力尽きました。

リラックマもピグレットかわいい(///∇///)うれしいです

写真
クックA1RD45☆
時間がなくて一つだけ。でも簡単で可愛くできました!

かわいい♥️お弁当箱を開けた時にきゅん♥️レポありがとう!

写真
あやッコ
親子遠足のお弁当♪かわいくできて、息子も喜んでくれました(^^)

かわいい!息子くんの喜ぶ顔を想像してうれしくなりました!

写真
HIRIAlove
運動会にっ。お昼に娘のテンション爆上げでした!可愛すぎ~☆

娘ちゃまの様子想像して萌え♥️可愛く作ってくれてありがとう!