グリンピースと新玉ねぎのサッと煮 のつくれぽ

45 (41人)
写真
まろんかふぇ
キャベツ入りバージョン♬めちゃくちゃ美味しかったです☆レシピ感謝
写真
☆★あんず姫★☆
人参もプラスしグリンピース多めで。美味しかったです♪ご馳走様♪

美しいですねーー!作ってくださってありがとうございます!

写真
涼介mama
春キャベツも入れました!コーン入れたらもっと色鮮やかになりますね

とても美味しそうです!作ってくださってありがとうございます!

写真
ユッキー1119
スナックえんどうで。美味しかったです。

とても美味しそうですー!レポをありがとうございます!

写真
sato0927
とっても美味しかったです(o^−^o)また作ります♪ありがとう!
写真
ちひまり
これなら娘たちもモリモリ豆を食べます。優しい味で大好き。
写真
なつあついなつ
ベーコンの代わりにウインナーで。簡単で彩りも綺麗ですね。
写真
asyuasyu
美味しかったです。水多めでスープぽくしてみました。
写真
michipapa
キャベツIN 御馳走様でした
写真
katze☆
旦那さまのお弁当おかずに☆新玉ねぎが甘くて美味しくできました~。
写真
たーまーねーぎー♡
ちくわで★鶏ガラと醤油少しin★レシピ感謝(^^)
写真
りょうりっこ☆
新玉ネギの葉っぱ?もいれました♪優しく豆がプチプチ美味しかった☆
写真
お絹タン
キャベツと人参もin~!優しい甘みが最高ですね~♪
写真
#Yuzu#
玉葱の甘味とベーコンの旨味でお豆が普段より美味しかったです。

綺麗ですね。プリンのれぽもありがとうございました^^

写真
kurukurumin
元気?明日の朝食用オムレツには残らず・・美味しくて完食よ♡

元気です!マカオの日記楽しく拝見していましためちゃ美味しそう