☆簡単なのに激うま!ドライカレー☆ のつくれぽ

23 (23人)
写真
まゆう太
子供が大好きで何回もリピしてます!次は他のかたの真似をしてコーンいれてみたいな(^3^)
写真
緑の窓口
野菜たっぷり。美味しかったです。子どもたちも食べてくれました。
写真
☆瑛228☆
簡単、野菜たっぷり!彩りにエンドウ。子どもも美味しく食べました。
写真
めんtoro
野菜たっぷり、簡単で美味しいと家族からも好評でした!リピします!
写真
クック8685M4☆
野菜たっぷりが嬉しいです♡
写真
Sachihato
簡単に美味しくできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶リピします!
写真
りーしゃ❁
簡単で美味しく出来ました。ありがとうございました。
写真
りこ☆はる
これは美味しいです!野菜もいっぱいで大満足です♡
写真
ちびっことんとん
その名の通り簡単なのに激ウマでした☆リピします.+*:゚+。.☆

美味しそうなレポありがとう! 激ウマなんですサイコーです!!

写真
KAAASM
煮込まないのに、美味しい!リピ確定です!!

レポありがとうございます! 美味しいの一言が嬉しいです^_^

写真
アメリカン55
初めて作りました。水分が多めになってしまいましたがおいしいです!

レポありがとうございます! とっても美味しそう〜(^^)

写真
ひだりて。
美味しいっ!!もう3回リピしてます!笑

3回もリピして下さってありがとう! 美味しいの言葉が最高です

写真
・coconuts・
初ドライカレー!おいしいです♩

初ドライカレーに選んで頂けて感謝 美味しそうなレポありがとう

写真
ちえりんちえりん
冷蔵庫の残り野菜をたっぷり投入。偏食の娘もおかわりしてくれました

美味しそうなレポありがとう! 娘さんが食べてくれて良かった!

写真
しちみママ
スパイスのきいたコクのある味に仕上がりました☆

レポありがとうございます! とっても美味しそう〜(^。^)