私のマドレーヌ のつくれぽ

594 (490人)
写真
noko35
ラム酒の香りでとっても美味しい ~食べるまで2日置いてしっとり♡
写真
みみ母
画像下です。重めに焼けました( *´艸`)
写真
まよも
プレーン、抹茶、紅茶、ラズベリーにアレンジして倍量作りました。しっとりして美味。バターとラムの香りがたまりません。リピします。
写真
ぽんたくん777
久々に作ったマドレーヌ。 家にある材料で、混ぜて焼くだけ!とてもシンプルなのに しっとりとして贅沢な味で大満足です!
写真
caname
完成後3日待つ価値あります!売り物より美味しい!しっとりずっしり!そらとぶフライパンというメーカーの型にかえたら型離れグー!!
写真
さん屁ぇです
娘と一緒に焼きました。大喜び。ラム酒の香りが最高です。
写真
bechi*
ぷっくり可愛くできました。バターの香りが口いっぱいに広がつて美味しい〜!
写真
さくらバス
強力粉→アーモンド粉で。大は180℃上段10分+下段10分、小は180℃上段10分+下段4分。いい焼き色でできました。
写真
陽菜&クッキーママ
外はカリッと中はふんわり息子ちゃんが「また作ってね!」と言ってくれました!
写真
asamame
ノルディックウェアのフラワープティフールで焼いてみました♪レシピの分量で天板約1枚分ぐらいでした(*^^*)
写真
♡mkwm♡
ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、焦げた味は無くふんわりしっとりとても美味しかったです♪次回は焼き過ぎないように再チャレします!
写真
asamame
焼いてる時から良い香りがしていました♪ シェル&ハートシェル型で(*^^*)
写真
キラキラ星55
しっとり重系口当たりのマドレーヌにラム酒が美味しかったです。ありがとうございました♡♡
写真
梨吉くん
おいしそうなおへそができました!
写真
ダリア☆
ずっしり本格的なマドレーヌの味。1日経つと焼きたてより軽くなった。
1 2 3 4 5