レンジで♪れんこんのおかかマヨ和え のつくれぽ

102 (88人)
写真
かわゆう1211
皮むきもアク抜きもしないので共感!レンチン時短だし鰹節で味がまとまり美味しいです✨
写真
クックMOYN5I☆
レンチンで簡単に出来るので、忙しい時に助かります❗️サラダ用の豆🫘とひじきも入れてみました👍大満足で大感謝❤️
写真
t0mt0mt0m
食感も楽しめて美味しくいただきました(*'▽'*)
写真
phnanzu
梅干しも入れてみました。醬油マヨは間違いないですね。美味しいです。
写真
yama_miu
レシピを参考にレンジでレンコンを加熱しました。酢水につけたのですが、黒くなりました。
写真
アチャこ
道の駅の美味しそうな蓮根で。レンチンで簡単、歯触りがよく美味しいです。
写真
☆ひぐま☆
けっこうしっかり目の味付けだったので、マヨ大さじ1で作ると良いかも!2歳娘が今まで食べなかった蓮根デビューができました♡
写真
ばたみそーぱん☆
レンチンだけでできて助かりました。おかかの旨味とマヨのコクで美味しかったです(^^)また作ります。
写真
檸檬パン
レンジ加熱の際に軽く味付けするので、マヨネーズが少なくても美味しくできました。これは簡単で気に入りました。
写真
ユゥゆぅ
レンコンはいつも炒めてたけど、レンチンでサラダも簡単で美味しかったです!他の野菜でかさましwまた作りたいです!
写真
hiromi17
簡単一品!七味を追加!
写真
yama_miu
おかかをツナ缶にして作りました。
写真
yama_miu
レンチンでレンコンのサラダを作りました。
写真
@迷子@
あと一品ほしいときにレンジで簡単に作れて美味しかったです♪
1 2 3 4 5