ノンオイル★レンジでチン!チキンライス のつくれぽ

26 (24人)
写真
かに崎
ノンオイルでも気にならない♡レンジで出来るのも手軽で、他の家族分と別に作るのも楽ちんです。ありがとうございました!
写真
まさむにゃ。
食べかけですみません!オムライスにしました。時短できていいですね。
写真
まさむにゃ。
オムライスにしました。レンジで作ると時短になるので嬉しいです。簡単でした。
写真
世千たまちゃん
オムライスの時はノンオイルの方がバランス良い!手抜きして美味しい
写真
クック2QTDTA☆
卵もレンチン!ガス使わず美味しく出来ました!暑い日がには最高です
写真
ふぁんたにゃん
冷凍ご飯でうまうまできましたぁー!

レポありがとうございます♡

写真
とょぴ
冷やご飯&冷凍食材で、ウマーなお弁当ご飯出来ました!感謝!

レポありがとうございます♡

写真
しゅふれ
お弁当のオムライスにしました~♡すぐできて嬉しいです!!

レポありがとうございます♡

写真
みぃこm
オムライスにしました!油使ってないのでヘルシーですね^皿^

気に入っていただけて嬉しいです♡レポありがとう!

写真
とみ★とみ
写真はチキンライスおにぎり!オムライスにしました!簡単ですね!

気に入っていただけて嬉しいです♡レポありがとう!

写真
★なおなおっち☆
手抜きオムライスに(笑)でも美味しかったので定番になりそう(笑)

美味しければ手抜きでもいいんです^^Vレポありがとう!

写真
やん@時短研究中
オムライスの中に使いました(*^^*)フライパン汚れなくて嬉し♪

わっ!美味しそう♡レポありがとうございます。

写真
ゆきのんた
お弁当に入れました☆ヘルシーで簡単だし、冷めても美味しかったです

気に入っていただけて嬉しいです。レポありがとう!

写真
いちごまる。
具なしで、ドリアの下に使いました!簡単で美味しかったです!♪

気に入っていただけて嬉しい。レポありがとう!ドリア食べたい♡

写真
★ナオミ★
手抜きオムライスにしました♪ガス代節約になります(≧∇≦)♥

手抜きでも美味しく出来ればいいですよね♡レポありがとう!