パンの耳de簡単おやつ★カリカリチーズ★

パンの耳de簡単おやつ★カリカリチーズ★の画像

Description

ヘルシーで香ばしいチーズが美味しいパンの耳のスナック。簡単です。おやつにもおつまみにも思い立ったらすぐできます。

材料 (1人分)

作り方

  1. 1

    写真

    フッ素樹脂加工のフライパンにチーズをおき、その上にパンの耳を並べておく。

  2. 2

    写真

    中火にかけ、ターナーで軽く押しながら焼く。(少しずらすように焼くとチーズがつきやすい)

  3. 3

    写真

    チーズのふつふつが消えて焼き色がついたら返して、裏面も焼く。(パンの耳はくっついているので裏返し簡単)

コツ・ポイント

パンの耳は大きめの方が作りやすいですが、サンドイッチ用のパンの耳でも美味しくできます。

このレシピの生い立ち

厚切り食パンの耳が残ったので、カリカリチーズのおやつを作りました。
レシピID : 552606 公開日 : 08/04/17 更新日 : 09/05/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

32 (31人)
写真
МИШКА
簡単ウマウマ朝ごはんでした!ありがとうございます(^^)

嬉しいコメント&素敵なつくれぽ ありがとうございます。

写真
クック8NMRM9☆
チーズ一枚でこんなに美味しいおやつができて感激です!!!

嬉しいコメント&素敵なつくれぽ、ありがとうございます。

写真
태라마미
実は何回もリピしてます♡カリカリチーズがとってもおいしい♡

嬉しいコメント&素敵なつくれぽ 有難うございます。

写真
はらぺこくー
奥のです♪裏返すのが早くてバラバラにΣ(゚д゚lllでも美味し♪

嬉しいコメント&つくれぽ有難うございます。