2斤サイズ★生クリームでしっとり食パン のつくれぽ

21 (20人)
写真
MARLMARL
初めての2斤ですが、しっかり膨らみましたー!アイリスでも上手くいきました。食べるの楽しみ♪パンケース温めるポイントも良かった!
写真
パン好き♡まりりん
粉300g手ごねで焼きました!捏ね&2次発酵少し足りなかったのかな?190℃30分焼きました 食パンなかなか難しい…
写真
blackdia
2回目パン作りです。初レシピはダメでしたがこちらは最高です!生食感たっぷりで中身はもちろん耳もふわふわで味も良しです!
写真
クック902WW2☆
上蓋まで膨らみました。ふわふわで美味しい。リピします♡
写真
グーグーキッチン
今日届いたばかりのアイリスオーヤマのHBで、焼きました 2斤用の生クリーム入りレシピなので、 明日食べるのが楽しみです🎵
写真
ひっとん12345
生クリーム消費のために作ったのに、、また購入してリピします!!
写真
さいばばきっちん
シロカで焼ける、一番美味しいパンかと\(^^)/ありがとうございました!
写真
ゆきんこmog
水は使わず生クリーム200、豆乳100、砂糖使わずはちみつのみで作ってみました。モチモチ、しっとりふわふわに出来上がりました!
写真
らら☆ライチ
ワーイワーイ\( ˆoˆ )/ こんなに上手に膨らんだの初めてです! やめられない止まらない♪美味しさでリピしまーす!
写真
MNB808
生クリームがなく、無脂肪乳300ccで焼きました。ふわふわです。
写真
Fuuuチャン
ふわふわでとても美味しかったです♡sirocaHBでこんな美味しい食パン作れるとは驚きです‼︎
写真
はるきち♡
そのままでもトーストしてもめちゃくちゃ美味しい!明日も焼きます♪
写真
クック1P50DD☆
初めての生食パン!!外はパリパリ中はもっちり!美味しい最高です!
写真
くいむし
キレイに焼けました。計りやすい分量で良かったです(^-^)
写真
yuppi_8man
耳までフワフワで、パン耳が好きじゃない娘がパクパク食べました!