ひな祭り 三色 ベイクドチーズケーキ のつくれぽ

11 (10人)
写真
ゆいまーるん
とっても可愛くて作っていて楽しかったしとっても美味しかったです♡次は小麦粉あと10足したり焼き時間ももう少し増やしてみようかな♩
写真
ᏦᎤUᏦᏐ✿ᎷꭿᎷꭿ
可愛らしい三色のケーキ作りたくて、挑戦してみました。綺麗に出来て良かったです。また作りたいです。ありがとうございます
写真
Mizzelle
キレイにできました!
写真
食いしん坊のめぐみん
レシピに生クリームを入れるタイミングが抜けてますね。毎年作りたいです!
写真
fulface22
今年も作りました!おいしく、ひな祭り楽しみました!
写真
ごはん♪
生クリーム入れ忘れました(>_<)けど、可愛く美味しかったです♫

断面すごくキレイです!下のザクザクしたとこも美味しそうです!

写真
ひてやん。
雛祭当日は層が上手くいかず、リベンジです!美味しいし、かわいい!

表面真っ直ぐ、断面もキレイで美味しそうです!良かったです!

写真
まめカッチー
抹茶ゾーンが多めですが、子供たちに喜んでもらえました!感謝です☆

良かったです。オレオがたっぷりついてて美味しそうです!

写真
fulface22
オレオをマリーに変えました。1才もペロリ☆美味しかったです!

マリーいいですね。断面もすごくキレイで美味しそうです!

初れぽ
写真
ともち3
断面キレイ、表面もキレイ、初オーブン料理で大満足!ありがとうです

本当に表面ツルツルで断面真っ直ぐですね!良かったです。