カスタード入り♡フルーツサンドイッチ のつくれぽ

15 (14人)
写真
ばたみそーぱん☆
朝大急ぎで作ったのでちょっと雑ですがめちゃくちゃ美味しかったです(^^)苺とバナナ入♪カスタードが入ると生クリームだけより濃厚♬
写真
まっちょん☆
カスタードも参考にさせていただきました。カスタード簡単すぎて♪
写真
*NAOKANA*
想像以上に断面がきれいに出来てうれしかったです♪
写真
ももここ422
フルーツの並べた方を参考にさせてもらいました。始めてだったけど上手にできました。
写真
ゆきYuki♪
チョコクリームでチョコバナナ!カスタードクリームとも相性抜群!
写真
ゆきYuki♪
並べ方一つで見映えも良し!カスタードも美味しくて満足( ´∀`)
写真
KIWI♡♡♡
フルーツの並べ方が丁寧に書いてあり、わかりやすかったです♡カスタードを入れずに練乳をいれてみました。とても美味しかったです。
写真
カメリア22
苺なしで作ってみました。切り方ひとつで見映えがアップしますね

嬉しいレポありがとうございます(*´∀`*)♡

写真
Tomi1021
見た目も可愛くて美味しかったです♡

綺麗に出来てるー(*´∀`*)♡レポ感謝です(*´∀`*)

写真
☆DA_if☆
断面がどうしたら綺麗か参考にしました!ありがとうございました!✨

応用していただきありがとうございます(*´∀`*)♡

写真
aーまま
こどもがすっごく喜んでくれました!カスタード入りおいしいですね!

嬉しいレポありがとうございます(*´∀`*)是非また♡

写真
ここなな1118
美味しかったです!ありがとうございました。

嬉しいレポありがとうございます(*´∀`*)♡

写真
ゆまのキッチン
可愛くできました! カスタードクリームも簡単にできて感激!

嬉しいレポありがとうございます(*´∀`*)♡是非また!!

写真
クック08HF0R☆
綺麗にできました

美しい(*´∀`*)♡レポありがとうございます!!

初れぽ
写真
☆結★
断面が綺麗!美味しかったです!

嬉しい初レポありがとうございます(*´∀`*)♡是非また!!