し~っとり♡ アップル&ヨーグルトケーキ のつくれぽ

461 (427人)
写真
skd78
とてもいい感じにできました。しっとりとしていておいしいです。
写真
もふもふクロさん
今日は煮リンゴを入れて焼きました。ヨーグルトのほのかな酸味とさっぱりした甘さが美味しいです。作業も簡単で助かります✨
写真
えりなふみまま
紅玉でレーズンと自家製梅酒ブランデーを追加。簡単ですごく美味しかったです!リピします(^^)
写真
もふもふクロさん
リピートです😋今日はクルミとレーズンも入れました。ヨーグルトの爽やかな酸味とリンゴのサクサク食感が美味しいです♡生地がしっとり
写真
小米3HRW7☆
ヨーグルトケーキが美味しくてこちらも胡桃入りで作りました!しっとりした生地もアップルパイのようなりんごもとても美味しかったです♡
写真
もふもふクロさん
スクエア型で焼いてみました。ヨーグルトの酸味が爽やかで生地もしっとりしていて美味しいです。作るのも凄く簡単でした😋
写真
みるく茶
簡単で美味しかったです☆
写真
涼月花
倍量で。クルミも入れてみました。しっとりでとっても美味しいです!リピ決定です!
写真
ニャロぷに
りんごスライスを乗せてみました。家族に大好評ですぐに完食。ありがとうございました。
写真
cocorobinn
とても簡単に出来ました。クルミとレーズンを加えてカップケーキ型で焼きました。
写真
piccoloちん
久しぶりにリピ。テキトーに作っていたらサラダ油を入れるの忘れてノンオイル蒸しパンに!🍋アイシングでなんとかごまかしました。
写真
土屋はちまき
賞味期限ギリギリのヨーグルト使いました。おいしかった!
写真
piccoloちん
甘くないりんご🍎があっという間にしっとりケーキに大変身‼️シナモンとナッツもプラスしました。スクエア型で焼いておすそ分けしまーす。
写真
在宅勤務のおじさん
シナモンも入れて…美味しくできました(^^)
写真
☆stella☆
小さなお子さんでも食べられそうなぐらい、優しい甘さで美味しかったです
1 2 3 4 5